■☆関連リンク☆
■たんぽぽのくに過去の日記(月別)

■三国ヶ丘駅からの地図

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■クリック募金

■プロフィ~ル

おにいちゃんせんせい

  • Author:おにいちゃんせんせい
  • 正式通称「おにいちゃんしぇんしぇ」
    ・NPO法人たんぽぽのくに理事
    ・堺市子育てアドバイザー
    ・大阪府子ども家庭サポーター
    ・保育士 ・調理師
    ・全日本推拿医学整体師協会整体師(リラクゼーション)

■楽しもう子育て!

~~押せば拡がる子育ての世界~~ いろんなブログが紹介されています。   ↓入口(応援クリックお願いします)

■どうぞごゆっくり♪

■将棋速報

■フリーエリア

保育園ナビ

■英単語2択クイズ その2

お散歩英語 English Walk

■KEYWORD
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

抱っこで踊ろう♪ベビーダンス in 保育園たんぽぽのくに
babydabce.jpg

9/10(土) 14:15~15:45 ベビーダンス&おやつ試食会をおこないます。

14:15~15:15 ベビーダンスインストラクターによる講習
15:15~15:45 おやつ・離乳食試食

対象 : 首のすわった赤ちゃんと保護者の親子
     (およそ、3ヵ月ころ~1歳半ごろ)
     出産予定の方の見学も可
    (堺市在住の方)

持ち物 : 抱っこ紐またはスリング・赤ちゃんの着替え・おむつ
     体温計・汗ふきタオル
     ママと赤ちゃんの水分補給できるもの
     ※動きやすい服装をご用意ください。スカートはご遠慮ください。

駐車場ありません。自転車・ベビーカーは玄関先に置いていただけます。
更衣室はございません。

参加費無料
お子様のアレルギーがある場合は事前にお知らせください。

お申込み・ご質問は、ホームページ「問い合わせ」より
必要事項をご記入の上、送信お願いします。
http://tan-popo.com/inquiry.html



ベビーダンス協会
http://www.bb-dance.com/index.html
http://www.bb-dance.com/cgi-bin/whatsnew/whats_display.cgi?+id:event+call:11080456+base:/temp/event_menu_temp2.html


チラシ貼り、ご協力ありがとうございます。
すぎうら小児科クリニック
石村小児科医院
岡室クリニック
清水レディースクリニック
八百歯科医院
ますだ歯科
サンプラザ三国ヶ丘東店
イケチュー三国ヶ丘店
もじ工房みくにのはんこ屋

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

たんぽぽのくにのようす(堺市認証保育所) | 09:18:48 | Comments(0)